

- - -
ロボット
2011090700160000.jpg
記憶 記憶 記憶
記憶に
食べられた
胸は痛かった

忘れるなんてそんなことじゃない、
そんなことじゃないよ
要らないだけ
消しただけ

見て見ぬふりしてればいいかなあ
いつまでこうしていれるかな


そんなことじゃないの、

世界は滲んで変わってしまったよ


そんなことじゃない

眠れない夜はのし掛かってくる
耳元で悲しい記憶をささやく
ぶくぶくぶく

真っ黒い闇に溺れる

誰かの目にはなれない

誰かの心にもなれない

誰かの手にもなれない


黙って見てるだけ
それしかできない
- comments(0) -
砂糖づけ
2011083119460000.jpg
もう9月

沢山知りたい

沢山やりたい
- comments(0) -
プチン
2011082621520000.jpg
いったん頭の電源切ります
行ってきます、

プチン
- comments(0) -
青い景色
2011082413180000.jpg
いつまでも甘ったれていれませんのね、

また耳鼻科いかなくちゃ



わーるどいずまいん!
わーるどいずまいん!
- comments(0) -
久しぶりに


2011082402120000.jpg

・花柄のスカート

・ウエハースの椅子 江國香織

・甘い恋のジャム 水森亜土

を今日は買ったー(*^_^*)

今日は久しぶりに遠くへ出かけて、
ふわふわーきらきらー
なものが沢山みれて満ち足りた日であった。


彼女と星の椅子をきいて、
シャワー浴びてゲームして寝る

夏休み終るのもすぐ。


目の前 目の前!


- comments(0) -
コロン
2011081621290000.jpg

ふひー

アデルい〜いー


コロン コロンと
まいります、

続きを読む >>
- comments(2) -
no title
2011081314230001.jpg
自分の場所が知りたい!!
探さなきゃ
いそがなきゃ
- comments(0) -
喪失感
2011041014400000.jpg
いま喪失感をうめられるのは
部屋にただよう音だけ

音だけ


いつだって影は
私に寄り添い歩いてくれるし

影は私を一人歩かせたりしない
何処までもついてきてくれる

足元から私を支えてくれてる

私の足首を握ってはなさない

水のある場所にいきたいけど
それが何処かわからない

今日も
毛布にくるまって
汗かいて寝よう


傷ついたのは私で
いつも私を傷つけるのは
私自身だよ


なんだかまだそんな夜が必要で
- comments(0) -
プラム
2011081013430000.jpg
ボディソープのあまずっぱいにおい〜
ビートルズとミルクティー

はやく秋こないかな、
今年の夏はどうもあつすぎて!

今日中に
江國香織の 神様のボート読みきりたい!
- comments(0) -
ぬるいサイダー
2011080914450000.jpg

いま

誰かを守ろうとした
この手は、
実際は自分自身を守るのに精一杯だし

自分を守る為なら
誰かを敵にして、
傷つけてしまえるし


自分が傷ついてでも守りたいと思えるものが、ひとが、
今のわたしにあるのかなあ
きっとあるけど
ちゃんと向き合いたいなあ

今はまだ、
自分を守るので精一杯でいいじゃないー
って最近はなんだか思えない

ああ、炭酸が抜けた、ぬるくて
あまったるいサイダー、


- comments(0) -
<< | 3/4 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.