

- - -
青の日
2011111211270002.jpg
おやすみなさい。


あたたかくして眠ります。

思い出。
信念。
沈めてきたもの。

おやすみなさい
- comments(0) -
付属品はいや
2011110715440000.jpg
変わる
って、無いな。

別のものにはならない。


少しずつ色んな感覚が戻ってきた最近。

まだまだこれからです。

そして忘れ去られて。。。。


黙りこくって。。

- comments(0) -
ホット
2011111023430000.jpg
さみしいくて、とろけるくらいが、
丁度良いかもしれない!

さむい冬がきた(*^^*)
- comments(0) -
ノスタルジア
2011092721350000.jpg
我慢しよう。

離れてたたなくちゃ。



静かにいよう。


望まれるがまま
おなじものを
それだけを。

嘘でも存在したい。



あの日に帰る
もう、かえらなくちゃいけない
- comments(0) -
アプリコット
2011102514070000.jpg
今日は、台所やお風呂場のお掃除、
カビ退治をしておりました、
すごい楽しかったです。

今月は四曲 提出したいなぁ。

昔作った曲掘り出して。


今日は
証明写真の写りが残念だったし、
コーヒーとドライカレーが美味しかったし、
お香も良いにおいだったし、
龍が如く のストーリー
が掴めませんでした。

それでも明日は晴れるので、じゃぶじゃぶ洗います。


のすたるじあっ
- comments(0) -
不思議
2011110413470000.jpg
そうだったのか!


そんなに昔から狂ってたのか!

そんなに昔から!

なんて愛しい!



しみる! 喉が熱い!

目がかわく!

いつかは許したい

なんて愛しい
なんて愛しい
ずいぶん長い間 ずいぶん長い間
- comments(1) -
ボタンの目
2011110403050000.jpg
今日は久し振りに、
コララインとボタンの魔女観ました。
楽しかったです。


真っ白からはじめなくてはなりません。

つながらなくちゃ
- comments(0) -
パウダーシュガー
2011103101330000.jpg
今日はベルヴィル・ランデブーを観ました〜。
フランスのアニメです。
素敵だった〜。

このブログ みてる人いるんでしょうか?。
いたら嬉しくてはりきります



隣町への引っ越しが終わり、
ハロウィンのライブの後
風邪で寝込んでました。
しかし復活です。

しかし今日は寝ます。
はなつまりは
寝ます

おやすまなしい。
- comments(2) -
なんて夜
2011092715120000.jpg
許されないのだろうな。


何が大切だ。
幾つの感情を握り潰されてきたか。

すべて私の根底にある。

生まれた時からそばにあった何もかもが
今もある




忘れてないし 無くしてもいない

あの日 自分で隠しただけ。


ずっと奥で抱えてるんだ。
幾ら引っ掻いて
赤くはれても
それは消えないよ



何を望んでも捩じ伏せるじゃないか

その目で
そのかくばった腕で
その太い声で。


それなら私は何を望めばいい

何を望めばいい
何を望めばいい


心は一度も繋がらなかった
すべて責任でしょう
契約

私は歌うんだ
何があっても
生まれた時から分かってたでしょう
笑顔で聴いてたでしょう
今更何が非常識だ


こんな夜 もう嫌だよ

いつかはその耳にも私の歌がとどく

早く夜が明ければいい
- comments(0) -
秋刀魚は
2011032414510000.jpg
今日はなんだか空気が薄いですね。
気まぐれなのでしょうか、
やはり石ころのようです、
浅はかでしょうか、

秋刀魚は黄色い唇のものが
あぶらがのっていて 美味しいらしいです、

真実でしょうか。


自意識の中で毎日生きてるのでしょうか、

迷子です。
- comments(0) -
<< | 2/4 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.