スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君とコーヒー(歌詞)
君とコーヒー



いつものコーヒーを飲んで
いつもの溜息ついて
いつもの弱音を吐いて
いつもの寝息をたてて

いつものように
いつものように笑う
壊れてゆく
壊れてゆく
「そんなつもりじゃないのに…」


いつものように君は笑う
そんな風に笑わせたくはない
いつものように甘えて
いつものように背を向ける

いつものように
いつものように喚く
歪んでゆく
歪んでゆく
「こんな筈じゃないのに」

何処で落したんだろう
いつから汚してたんだろう
いつから独りだったんだろう
君は離れず 隣に居る


いつものように泣いてる
いつものチョコを食べてる
いつもの色をしてる
いつもの匂いがする

いつものように
いつものように触る
まざってゆく
まざってゆく
「今日も生きてるんだよ」

いつも思ってるんだよ
こんなに思ってるんだよ
そんなの関係ないよ
それでも僕らは隣に居る



作詞・作曲 林田江梨          Copyright (C) 2011 Office Strange of Huma All right reserved.


- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.