スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ノラ猫(歌詞)


ねぇ、はやく触ってよ
ねぇ、今はそれしかないでしょう
ねぇ、二人のすきまを
さぁ、あなたの愛で埋めて

覚めていく あなたの熱をうばう冬は
私の純粋な恋さえ許さない
私の中でうずいてる 淋しさを
今すぐあなたに埋めてほしいの
お願い、しがみつかせてよ
今はあなたしかもう、要らないの
お願い、甘い言葉で さぁ、また私をぬらしてよ

消えてゆく あなたの影を奪う冬は
私の純粋な気持ちを無視する
私の中でうずいてる恋しさを
今すぐあなたに壊してほしいの
作詞・作曲 林田江梨          Copyright (C) 2011 Office Strange of Huma All right reserved.
--




- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.